唐沢寿明 窪田正孝とは家族ぐるみの付き合い「彼も奥さんを連れてきます」

[ 2020年5月8日 18:05 ]

俳優の唐沢寿明
Photo By スポニチ

 俳優の唐沢寿明(56)が8日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に出演、俳優の窪田正孝(31)とはお互いの家族をまじえての交流があることを明かした。

 唐沢と窪田は現在、同局の連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)で父子役で共演している。「あさイチ」では窪田からのメッセージが紹介された。

 窪田は唐沢に初めて会った時を振り返り、窪田から挨拶をすると「今日空いてるか?」「メシ行くか?」と突然誘われたという。あまりに急なことだったので「最初正直断ろうと思ったんですよ」と告白。唐沢は「(窪田が)緊張しないように」と気遣ってのことだったと説明した。

 現在の唐沢と窪田の関係性について、司会のお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(49)から「(唐沢の妻である)山口智子さんもふまえての家族ぐるみのお付き合いっていう情報もある」と尋ねられると「彼も奥さん(女優の水川あさみ)を連れてきますし、最近はちょっとね、行けないですけど、必ず2人で来ますね」と話し、唐沢、窪田、山口、水川の4人で食事を共にしていることを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2020年5月8日のニュース