アキラ・コンチネンタル・フィーバーに第1子長女誕生 元JKT48妻がジャカルタで出産

[ 2020年5月8日 10:32 ]

“インドネシア住みます芸人の”アキラ・コンチネンタル・フィーバー
Photo By スポニチ

 “インドネシア住みます芸人”のアキラ・コンチネンタル・フィーバー(38)と妻で「JKT48」元メンバーのディアスタ・プリスワリニ(28)との間に第1子となる長女が誕生した。8日に所属事務所が発表した。

 所属事務所によると、ディアスタは5日にジャカルタ市内の病院で出産。アキラも立ち会うことができ、母子ともに健康という。

 アキラとディアスタはそれぞれコメントを発表。アキラは「世界が大変な状況で、僕自身も気分が落ち込んでしまうときが増えた中、この小さな命から、かけがえのない、計り知れない大きな大きなパワーを頂きました」と心境を語り、ディアスタも「どんな時も、引かずに前に出る勇気があるアキラさんを見て育つ娘の将来が楽しみです」と喜びを表現した。

 アキラはインドネシア住みます芸人として15年から現地で活動。アジア各地で放送されるオーディション番組「Asia's Got Talent」に出演したことをきっかけに、海外で出演機会を広げている。アイドルグループ「少女コンプレックス」のリーダーも務めたディアスタとは、昨年7月に結婚。ジャカルタで新婚生活を送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月8日のニュース