木村拓哉 待望公式インスタ開設!「皆さんと近い形でのコミュニケーションを」

[ 2020年5月8日 21:35 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(47)が8日、自身の公式インスタグラムアカウントを開設した。「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所に」と開設の理由を明かした。

 「新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います」とあいさつ。「それと同時にきちんと、ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。このような状況なので、これは今年中に」とファンクラブ開設も宣言した。「そちらでは、勿論、コンサートのご案内や、配信という形で色んなコンテンツをお届けしたり、インスタと連動した形での発信など、今後皆さんとのコミュニケーションの形として、色々と考えていくつもりです。こちらは準備でき次第、改めてお知らせさせていただくので、待っていていただければと思います」と役割を分ける考えだ。

 「緊急事態宣言も延長になりましたが、引き続きこの状況下で、医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当に有り難うございます!」とコロナ禍で奮闘する人々に感謝を伝え「ドラマの撮影も、未だ出来る状況ではないですが、前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います!」と前向きにつづった。

続きを表示

2020年5月8日のニュース