倖田來未 嵐の楽屋での姿に「ホンマにナチュラル。温かみが…」 品川祐もまさかの熱弁

[ 2020年5月8日 15:00 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(37)が7日、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。嵐のメンバーについて語る場面があった。

 仕事の面でのルールについて聞かれ、松本潤(36)が「俺らは基本的に物事を決めるのは民主主義なんで多数決。例えば、コンサートのグッズでデザインが何個かありますっていうのは、それぞれが入れて、票数が多いのがそのまま決まっていく」と説明。その話を聞いていた倖田は「だから仲いいんかな」とポツリ。

 櫻井翔(38)は「いうても俺ら、そんなに楽屋でしゃべってないでしょ?」と問いかけると、倖田は「でも、(誰かと)しゃべってると(ほかの人が)ポンと入ってきてくれたり、ポンと入ってきてくれたり…すごいバランスがいい。空気感が…。しゃべらな!っていう意識もしないでいいし」と楽屋でも5人の雰囲気を明かした。

 すると、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(48)が「ちょうどいいんだよね、わかる。力んでないけど、ほしいところでくれる」と急に賛同した。続けて「すごい知ってるわけじゃないんだけど、Netflix、今すげぇ見てる」とNetflixで放映している嵐のドキュメンタリーを視聴していることを明かし、「嵐の事、知った感じになっちゃってるの。誰も無理してない感じね。嵐ってそこがいいところ」と熱弁した。

 そんな品川に、嵐のメンバーも「めちゃくちゃ見てくれてる」と大ウケ。倖田がさらに「ホンマにナチュラルな姿なんですよ、裏でも。温かみが…」と感心すると、品川は「ナレーションなしであんなに見られないよ」と応じ、笑わせた。

続きを表示

2020年5月8日のニュース