藤田ニコル 貧困時代に「戻りたい日もある」 お金は「あるはあるで嫌になる時の方が多い」

[ 2020年1月18日 09:02 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルの藤田ニコル(21)が17日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。デビュー直後の貧困時代を振り返り、「戻りたい日もある」と明かした。

 「にこるん」の愛称で人気の藤田だが、芸能界デビュー後、しばらくは売れない日々。それでも現在はテレビ番組に多数出演するほかYouTuberとしても活躍し、来月には写真集を発売するなど、カリスマモデルへと成長。現在は1LDKの部屋で1人暮らしをしている。

 MCの有吉弘行(45)から「あの頃にはもう戻りたくないでしょ?」と話を振られた藤田は「戻りたい日もある」と告白。「同世代の人たちが土手でしっぽり飲んでるのとかしたいですもん」と話した。

 21歳にして収入が多いことに「お金は、あるはあるで嫌になる時の方が多い」と本音を打ち明け「同世代とか地元の友達と遊ぶ時に、やっぱり難しい関係性になる。(食事などの会計は)出さないといけないし…」と語った。

 これに、有吉は「そうか、たしかに」とうなずき、「だって、まだ若いもんな。周りはお金ない子も多いもんね」と理解を示していた。

続きを表示

2020年1月18日のニュース