ROLAND テレビ番組でサングラスを外さないワケ「ちょっとした気遣い」 今田耕司は感心

[ 2020年1月18日 08:03 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(27)が17日放送の日本テレビ「アナザースカイII」(金曜後11・00)に出演。テレビ番組でサングラスを外さない理由を告白した。

 1日に最高6000万円を売り上げるなどカリスマホストとしてブレークしたROLAND。2018年に現役を引退し、現在は実業家としてホストクラブや脱毛サロン、美容商品プロデュースを手掛けている。

 番組冒頭にMCの今田耕司(53)からサングラスを外すことはないのかと聞かれると、「これは、こだわりがある」と切り出して「テレビってチャンネルを合わせたらすぐに見ることができる。でもホストクラブって高額な料金を払って来てくれる。そこで、店に来てくれる子と差別化をはかりたい。ちょっとした気遣い」と明かした。

 続けて「ホストクラブに来てくれるお客さまって、僕にとってすごい宝物みたいな存在」と話し「だから極力、(テレビでは)サングラスは外さないようにしてる。ちょっとしたこだわり」と説明。

 これを聞いた今田は、うなずきながら「なるほど、なるほど」と感心していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月18日のニュース