さまぁ~ず三村 美容院で相方とバッタリ「バカみたい」「年末年始はよくあるよね」

[ 2020年1月18日 18:44 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(52)が18日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・00)で、美容院に行き、相方の大竹一樹(52)と遭遇したことを明かした。

 
 「バタバタしているとかぶるんだよね。行く時間が」と切り出した三村。美容院の大きい鏡を挟んだ向かい側に、大竹がいたという。共演するタレントの小島瑠璃子(26)が「他のお客さん笑っちゃいますよね」と問われると、「笑っちゃうよ、そりゃ真横から見たら。向かい合わせに、さまぁ~ずがいるんだよ。バカみたいだよ」と三村。続けて「たま~にあるのよ。なるべくかぶらないように行っているんだけど。年末年始はよくあるよね」と話した。

 さまぁ~ずが利用している美容院は“ガラス張り”。2人が鏡を挟んで向かい合って座る様子が外から丸見えだったことを指摘した小島に対し、三村は「うん…まぁよくある」と振り返った。

 3月に「さまぁ~ずライブ12」(19~24日、東京芸術劇場プレイハウス)を開催。忙しいと美容院に行くのはここ!という日も一緒になるという。「ネタ合わせしなきゃいけないし、大変なんです。大変なんですって言って、フタを開けたらこんなことに大変だったのか?というライブにならないように気を付ける」と話して締めくくった。

続きを表示

2020年1月18日のニュース