嵐 デジタルリリース2作目「A―RA―SHI:Reborn」を配信 デビュー曲をリプロダクション

[ 2019年12月20日 08:35 ]

人気アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ「嵐」が19日、同グループの公式ツイッターを更新。デビュー曲「A・RA・SHI」をリプロダクションした「A―RA―SHI:Reborn」を20日に配信すると発表した。

 ツイッターでは「みんなにとっておきのお知らせ!」と題し、動画も添付。メンバー全員で「どうも嵐で~す!」と切り出して、相葉雅紀(36)が「みんなのおかげで最高の20年を過ごさせてもらってます。ありがとう」と感謝した。

 続けて櫻井翔(37)が「皆さんに2019年の感謝の気持ちを込めて、なんと、曲をお届けします」と発表。二宮和也(36)から「タイトルは『A―RA―SHI:Reborn』でございます。デビュー曲の『A・RA・SHI』が新しく生まれ変わります」と紹介された。

 大野智(39)が「なんと、12月20日、配信スタート~!」と高らかに宣言し、メンバー全員で「聴いてね~!」と呼びかけた。また、最後には松本潤(36)「誕生日おめでとう」と24日に37歳の誕生日を迎える相葉をお祝いして締めくくられた。

 今回、同グループのデビュー21年目に突入した新たな試みとしてシングル曲の“Reborn”企画が始動。第1弾でデビュー曲「A・RA・SHI」をリプロダクションし、同グループ2作目となるデジタルリリースとなった。20日午前0時より各配信サービスでダウンロード・ストリーミング配信がスタートした。

続きを表示

2019年12月20日のニュース