8児の母・美奈子 美川憲一の説教に涙の反論…YouTube配信始めた理由とは

[ 2019年12月20日 22:50 ]

8児の母でタレントの美奈子
Photo By スポニチ

 8児の母のタレント・美奈子(36)が20日放送のTBS「今夜解禁!ザ・因縁 地獄を見た芸能人の禊SP!」(金曜後8・57)に出演、「子供使ってお金儲けしようとしている」と説教する歌手の美川憲一(73)と大ゲンカを繰り広げた。

 芸能界のご意見番・美川が“お騒がせ芸能人”を一喝する「美川シリーズ」。ここに、「ビッグダディ」の元妻で昨年11月に第8子を出産したタレントの美奈子が登場した。

 「なんで呼ばれたかわかってんでしょ」と切り出す美川に向かって、美奈子は「全然、わからないです」と答え、沈黙が続いた。実は美奈子は10月からYouTubeで「美奈子ファミリーTV」と題した動画の配信も開始したが、この中で視聴者から“投げ銭”を受け取っていた。このことが、美川の逆鱗に触れたのだ。

。「子ども使って金儲けしてるんじゃない!恥ずかしいと思わないの!」

 すると、美奈子も「ほっといてください。家族で決めたことだから」と一歩も引かないばかりか、「美川さんだって(ファンから)“おひねり”もらうでしょ。それと一緒です」と反論した。

 これには美川も「一緒にしないでちょうだい」とブチ切れ、「あんたは楽して稼ごうとしてんのよ」と説教した。さらに、同企画に出演したのも「ギャラもらいたいから来たんでしょ」と追及した。

 これに対し、美奈子は自身の幼少期に父親からDV(家庭内暴力)を受け、「温かい家庭にあこがれてきた」過去を激白。そして今、「ようやく幸せを手に入れることができた」と語り、YouTubeを始めたのも「幸せな姿を多くの人に見てもらいたいから」と涙ながらに説明した。

 美川は「苦労している姿を子供にしっかり見せなさい。子供に誇れる母になって」と怒りの矛先を収め、「最初は生意気な女と思ったけど、素直な気持ちがあるとわかってよかった。幸せにね」とエールも送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月20日のニュース