西野未姫 卒業発表時の二重あご写真公開「ある意味一生の思い出」 ファン驚き「インパクトにびっくり」

[ 2019年12月20日 11:50 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(20)が19日、自身のインスタグラムを更新。グループ卒業を発表した時の写真を掲載し、驚きの声が寄せられている。

 西野は「全盛期の頃の輪郭に5年ぶりに戻ってきた」と書き出し「今までの前髪ありツインテール」と投稿。掲載した4枚の写真を順に「現在→AKB卒業の日→卒業発表→全盛期」と説明した。

 この上で西野が強調したのは3枚目。現在の写真よりもふっくらとした顔つきで二重あごの写真となっており、ハッシュタグでは「#どうですか」「#何度見ても卒業発表デブすぎ」「#3枚目」「#これはひどい」「#二重顎」「#ある意味一生の思い出」と自虐のコメントも添えられていた。

 現在の写真については「#やっと輪郭回復」「#整形はしてません」「#AKBの頃からのファンの人が好む」「#ツインテール」とつづられていた。

 この投稿にファンからは「卒業発表の写真のインパクトにびっくりした」「つい爆笑しちゃった」「面白い」などと反響があり、「ツインテールが似合う」「今が一番かわいい」と現在の西野を絶賛するコメント寄せられていた。

 西野は1日に更新した自身のインスタグラムで、身長別のスタイルを競うコンテスト「サマー・スタイル・アワード」に出場した際の“美ボディー”写真を公開し話題となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年12月20日のニュース