西山茉希 人気占い師から非情通告も…絵本作家転身、将来の社長を予言され「もう嬉しいです!」

[ 2019年12月20日 22:59 ]

モデルの西山茉希
Photo By スポニチ

 女優の西山茉希(34)が20日放送のTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。占い師でタレントのゲッターズ飯田(44)から未来を予言され、悲喜こもごもの表情を見せた。

 西山は俳優の早乙女太一(28)と2013年6月に結婚し、同10月に長女、16年4月に次女が誕生するも、今年6月に離婚した。飯田からは、子供の誕生と結婚がうまくいかないことを、いずれも予見されていたという。

 スタジオで飯田と顔を合わせた西山は、シングルマザーとして生活する中で、仕事や金銭面などの将来への不安を吐露した。「自分のプライベートの生活が波瀾万丈みたいにうつるから(芸能界で)座る席を与えられているんじゃないかなっていうのがある。全然分からない」とも話し、号泣した。

 そんな西山に向け、飯田は「2020年、このままだと、破滅の方向に向かいます」と非情の通告。西山は「何の破滅なんですかね、自分で壊していくんですかね」と顔を覆い、天を仰いだ。それでも、翌21年からは西山の新たな人生が始まると説明され、「絵本作家になるといい。さらにちょっと先になる可能性もあるんですが、社長になるかも」とすすめられた。西山は「社長、もう嬉しいです!」と絶望の表情から一転、笑顔を浮かべていた。

続きを表示

2019年12月20日のニュース