高嶋ちさ子「国民の皆様にお詫びしたい気持ち」、テレビ番組での扱いに恐縮

[ 2019年12月20日 15:36 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストの高嶋ちさ子(51)が自身のインスタグラムを更新。18日に出演した日本テレビ「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」の内容に触れ、「国民の皆様にお詫びしたい気持ちです」とつづった。

 同番組で高嶋は、音楽プロデューサーの父と6歳上の姉との本気の“家族会議”の模様などを伝えた。19日に投稿したインスタでは、「一周回って知らない話をご覧頂きありがとうございました。凄い反響でびっくりしています。なんと言っても、高嶋家がうるさ過ぎて、本当に申し訳ない」と謝罪した。

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(29)も番組に出演し、現役を引退してからの約2年半、現在までの生活を告白していた。スタジオで浅田さんと共演する場面もあった高嶋は、「国民的スターの浅田真央ちゃんと扱い方が同等風になっていたのが、私としては本当に穴があったら入りたい、無かったら掘ってでも入りたい気分で、国民の皆様にお詫びしたい気持ちです」とコメント。2017年に亡くなった自身の母が浅田さんのファンだったといい、「母が生きていたら絶対に怒られると思います。凄く真央ちゃんの事尊敬していたので」とも記した。

 この投稿には「人としての魅力はお二人共豊かにあると思うんですが」「ちさこさんも真央ちゃんと同じスターですよ」「それぞれの個性がうまくあってて、良い家族ですね!」「家族で自分の思いを言い合える関係、素敵だな~と思いました」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2019年12月20日のニュース