ヒロミ 川崎麻世&カイヤの暴露合戦に「ドロー」 高橋真麻「こういうのを見ると…」

[ 2019年10月29日 14:00 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(54)が29日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、俳優の川崎麻世(56)とタレントのカイヤ(57)の離婚訴訟について「ドロー」との見方を示した。

 夫妻の訴訟は、前日28日に第1回口頭弁論が東京家裁で開かれ、双方とも出廷。ともに何度も暴力を受けたことなどを主張し合った。

 ヒロミ(54)は「2人(とも)知っているからね」と前置きし、「何か、ず~っともめている感じはテレビで見ていたからね。本当に別れたいんだったら、あんまり、(暴力を受けたなど)こういうことは言わずに別れたりした方がいいんじゃない」と指摘した。

 壮絶な暴力の暴露合戦となった双方の言い分については、「“罪”の内容はドローだから」と重ねて強調した。

 MCの坂上忍(52)も「まさに泥沼ですけど…」とあ然。昨年12月に一般男性と結婚した高橋真麻(38)に「真麻ちゃん、大丈夫、あなたのところは?」と振った。

 高橋は「うちは全然平和ですけど。こういうのを見ると何かあったら全部記録して写真に撮っておくべきなんだな」と話して笑いを誘った。

続きを表示

2019年10月29日のニュース