川田裕美アナ結婚、お相手は同じ大阪出身、音楽関係の仕事する「頼もしい彼」

[ 2019年10月29日 05:30 ]

川田裕美
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー、川田裕美(36)が結婚したことが28日、分かった。同日深夜、ブログで発表した。お相手は同じ大阪出身で音楽関係の仕事をする男性。「とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」と報告した。

 関西ローカルを含め、6本のレギュラー番組を持つ人気アナ。好きなゆであずきを缶ごと食べたり、奇妙なスキップを披露するなど、女子アナらしからぬ体を張った“芸”でバラエティー番組でも引く手あまた。突き抜けたキャラクターと、交際報道が一度もなかったことから、テレビ関係者の間では「結婚願望はあまりないのでは」との見方もあったが、静かに愛を育んでいた。

 2年前の番組で、結婚相手に求める条件と話したのは「自分が仕事を楽しんでいるので、そこを理解してくれること」。温かく見守ってくれる最愛の人に巡り合ったようだ。

 ◆川田 裕美(かわた・ひろみ)1983年(昭58)6月22日生まれ、大阪府出身の36歳。和歌山大卒業後、06年に読売テレビに入社。「情報ライブ ミヤネ屋」に4年間出演し、知名度が全国区に。15年に退社し、芸能事務所「セント・フォース」入り。日本テレビ「1周回って知らない話」、TBS「この差って何ですか?」などにレギュラー出演。1メートル59。血液型B。

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月29日のニュース