ジェジュン 元カノに二股されて本音「やっぱり女優さんって…」

[ 2019年10月29日 13:58 ]

ジェジュン
Photo By スポニチ

 韓国人歌手ジェジュン(33)がが28日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。元カノの女優にだまされ「女優さんって芝居がうまい」ともらす場面があった。

 マネジャーなど周囲から寄せられた情報で「人を信じやすい性格」と指摘が入ったジェジュン。韓国の俳優で歌手のチャン・グンソク(32)に同局の「今夜くらべてみました」に出演する際、アドバイスをもらったといい、「何をしたら喜ばれるかって聞いたら、『ジェジュンが持っているすべてを見せておけば視聴率は上がると思うよ』みたいな話をして。見せちゃおう!ってやったら、放送の後、1万5000人も(SNSの)フォロワーが減った」とガックリ。とんでもないセレブな生活を披露したことで、「私たちとは違う世界」「なんてお金持ってるの?」とファンが離れたと不満をもらし、「もう2度と聞かない!」と肩を落とした。

 さらに、元カノにもだまされ、落ち込んでいるとの情報も。お相手は「付き合ったことがある日本の女の子。女優さんだったんです」とポロリ。その相手が「週刊誌に撮られて、僕とじゃなくて違う人と」と週刊誌報道で二股を知ったといい、「(相手が二股を)完璧に認めちゃって…」と苦笑。「そうやって、数年後、韓国のある方。女優さんでした。パパラッチに撮られて…違う場所でデートしているところがバレちゃって」と次に付き合った韓国の女優にも裏切られたことを告白。「僕にはウソをついて、スタッフとご飯食べて、映画見ていい?って言われて」とぼやき、「やっぱり女優さんって芝居がうまい」と本音をもらし、笑わせた。

続きを表示

2019年10月29日のニュース