“Matt化”した渡辺直美に反響 「過去最高で最強」「もはや別人」

[ 2019年10月29日 11:45 ]

Matt公式インスタグラムより

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が24日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントの渡辺直美(32)を“Matt化”して反響を呼んでいる。

 Mattは23日に行われた「オニツカタイガー2020年春夏コレクション」発表会で同席した渡辺に顔をMatt風加工してあげたといい、画像を投稿。「もう全てがファビュラスな(もの凄い)の エンターテイナーの塊ねっ もっとお話ししたかったなぁ 沢山学ぶことがある!」とつづると、渡辺も「mattくん ありがとう 念願のmatt加工めっっっちゃウレシイ」と返信した。

 ファンからは「マット加工サイコー」「直美ちゃんのMatt加工、過去最高で最強」「誰やねん笑!」「もはや別人」「渡辺直美さんのMatt化が可愛くなりすぎて楽しい」と、ツッコミと称賛が混じったコメントが寄せられている。

 また、渡辺も26日に自身のインスタグラムで同じ画像を紹介し「念願のmatt加工も私からお願いして、して頂いたよ そして、mattくん生ご本人の肌が綺麗過ぎて見惚れてしまいました」と明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月29日のニュース