×

川田裕美アナ 結婚のお相手は「登山のグループにいた人」 加藤浩次が明かす

[ 2019年10月29日 12:00 ]

川田裕美
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が29日放送の日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。結婚を発表したフリーアナウンサーの川田裕美(36)を祝福し、お相手の男性について「登山のグループにいた人みたい」と明かした。

 加藤は川田アナとMCを務めるTBS「この差って何ですか?」(火曜後7・00)で共演共演中。「一緒に番組やらせてもらっているんですけど、昨日電話あったんですよ」と発表前に電話連絡があったことを明かし、「1回も電話あったことないのに…急に来て『え?』って思って」と加藤。「結婚か!」の加藤の問いかけに、川田アナは「そうなんです!」と嬉しそうに返答したことを明かした。

 さらに「(川田アナが)登山が趣味で、登山のグループにいた人みたいよ、旦那さんは、それでなんか会うようになって…」と“極秘情報”も報告。いまだ独身の水卜麻美アナウンサー(32)や「ハリセンボン」近藤春菜(36)が「山登るか…」とぼやく中、加藤は「喜んでましたよ。おめでとうございます!」と祝福した。

 川田アナは19日未明、自身のブログで結婚を発表。お相手は同じ大阪出身で音楽関係の仕事をする男性。「とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」と報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年10月29日のニュース