関根麻里 第2子となる次女出産「じいじも早速、メロメロです」

[ 2019年10月29日 10:33 ]

関根麻里
Photo By スポニチ

 タレントの関根麻里(35)が29日、第2子となる女の子を出産したことが分かった。同日報道の日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)内で本人がコメントを寄せた。

 同番組で「WEニュース」のコーナーを担当し、8月末で産休に入っていた関根。番組のスクープとして「クイズッス」の冒頭、「スッキリファミリー 関根麻里 第2子誕生!」とスーパーとともに発表。番組MCの加藤浩次(50)らが出演者から「おめでとうございます!」と祝福の拍手が起こった、

 関根から寄せられたコメントも“天の声”が代読。「スッキリの火曜日メンバーの皆さん、おはようございます。皆さんにご報告があります。先日、女の子が生まれました。今回も夫は立ち会うことができました。そして、我が家はますます賑やかになりました。じいじも早速、メロメロです」と満面の笑みを浮かべた父・関根勤(66)の写真を添えた。

 加藤は「本当に元気なお子さんを生んでいただいて、本当に良かった。また、子育てがある程度一段落したら戻ってきてもらいたい。待ってます」と祝福した。

 関根は14年8月に韓国人歌手K(35)と結婚。翌15年11月に第1子となる女児を出産。今年6月に第2子妊娠を発表していた。放送後、関根は自身のインスタグラムでも出産を報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月29日のニュース