与沢翼氏、規格外な結婚式プランを披露「金はポーンと出してやる」

[ 2019年10月29日 12:06 ]

与沢翼(与沢翼オフィシャルインスタグラムより)

 実業家の与沢翼氏(36)が28日、テレビ朝日「かみひとえ」(月曜後11・20)に出演。規格外な結婚式の予定を明かした。

 今年8月に放送された同番組では、無一文だったどん底時代から復活した現在の与沢氏の私生活を放送。「純資産は75億ぐらいかな。30億円が現金になるもの、45億円が不動産」と投資家として成功を収めたことが明かされた。

 今回は、14年に出会い、16年に結婚した妻でモデルの相原麻美さん(31)と結婚式の相談をする姿に密着。いまだに式を挙げていない夫婦は「日程と国」について会議。相原さんは「日程は来る人に合わせるじゃないと…」と話し「モルディブがいいでしょ?」と提案した。一方で、相原氏が体型を気にしていることに触れると、与沢氏は「べつにいいよ俺太くてもいいなら。来月だって。金はポーンと出してやるから」と宣言。「できればプライベートなホテルを貸し切るのが理想。他の人がいたら嫌だ」と規格外な構想を打ち明けた。

 また「みんなが喜びそうなことをやればいい。自分たちが楽しむより」と与沢氏。この意見に相原さんも「そんなね、披露宴じゃないから」と同調した。その後話し合いが進み、来年3月に希望だったモルディブで開催されることが紹介されていた。

続きを表示

2019年10月29日のニュース