「あいのり」桃、破局報道を客観視「イタイ、って言われてしまうのもわかる」

[ 2019年4月29日 11:50 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 交際中の男性と破局したことを公表した、フジテレビ「あいのり」のメンバーだったタレントの桃(34)が28日に更新した自身のブログで、現在の率直な心境を明かした。

 27日のブログで「話し合いの結果、お別れすることになりました」と、2010年に結婚した夫との離婚を発表してから約7カ月後に交際スタートさせた彼氏との破局を報告していた桃。一夜明けての投稿では「人との別れって本当に心にぽっかりと穴が空くよね」と現在の喪失感を記した。

 また、自身の破局報道がネットニュースに上がったことにも触れて「客観的にみると、いい大人がなにしてるんだか、って思われても仕方ないと思うし、SNSに彼氏をだしまくってたのにすぐ別れてイタイ、って言われてしまうのもわかる気がします」とも。それでも「自分のブログには常にリアルなことを書いてきてそれを彼も理解してくれていたので、結果、本当に楽しい日々を綴れて思い出の1ページになったので後悔はありません」とし、最後は「今日から気をとりなおして、また新しい日々の始まりです」と気持ちを切り替えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月29日のニュース