浅香唯、島谷ひとみ、永井真理子が初出演 4・29「NAONのYAON」

[ 2019年1月17日 05:30 ]

浅香唯
Photo By 提供写真

 SHOW―YAプロデュースの女性ロックフェス「NAONのYAON2019」(4月29日、東京・日比谷野外大音楽堂)に浅香唯(49)、島谷ひとみ(38)、永井真理子(52)が初出演する。

 1987年にスタートし、今回は平成残り2日のタイミングで開催。昭和から平成にかけて活躍した浅香は「ウワサのNAONのYAON!!やった〜ついに!!今回初めて出演させて頂きます!!ロック魂メラメラのSHOW―YAの皆さまと元アイドルのわたくし…。どんな化学反応が起きるのか!?未知数ですが(笑)とにかく楽しみたいと思います!応援よろしくお願いします」と意気込んでいる。

 島谷も「私だって本当はロックな魂持ってるんだぜ!ってずっと思いながらオトナロックな女性を羨んでいました。ヤッタゼ!キタゼ!本当に嬉しく楽しみです!!ロッケンロー!!の壁を超えてみたいと思います!!」と仲間入りを大喜びした。

 永井は「NAONのYAON第一回目に出演のお話を頂いていたのに叶わずで今回初めて出演させて頂きます!そして、SHOW―YAさんとも初めてのセッションで非常に緊張しております。どうぞどうぞよろしくお願いします!!」と33年越しの初出演。

 SHOW―YAボーカルの寺田恵子(55)は「今年もあの季節がやって来ました。平成最後のNAONのYAONです!歴史は動いています。変わります。変わりゆく時代の中、新旧問わず私達も時代を力強く生きています!私達の燃えに燃えた勇姿を是非観に来て下さいね!待ってまーす」と力を込めた。

 相川七瀬(43)、TRFのYU―KI(52)、元プリンセス プリンセスの渡辺敦子(54)、富田京子(53)、今野登茂子(53)、Mary’s Blood、Gacharic Spinの出演も決まった。

 ◆チケット 先行抽選受け付けは、17日午前10時開始。全席指定7560円。問い合わせはディスクガレージ=(電)050(5533)0888。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年1月17日のニュース