自腹発進の「千鳥」ノブ ツイッターで謝罪「すいません、すいません、すいません、、、嵐じゃなくて」

[ 2019年1月17日 22:51 ]

「千鳥」のノブ
Photo By スポニチ

 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」パート20の新メンバーが女優の土屋太鳳(23)と、お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)に決まった。17日午後7時から放送された「“美女と野獣”お披露目SP」で発表された。

 ノブは番組終了後に早速、自身のツイッターを更新し、「ノブで、すいません、すいません、すいません、、、嵐じゃなくて、小栗旬さんじゃなくて、ノブで。。」と“謝罪”。番組にはパンダのかぶりものをして登場したものの、口元からあごにかけては露出していたため正体が明かされる前からネット上ではノブの名前が大本命になっていたため「皆さんの推理凄いですね、口元でノブかTOSHIさんかの二択になってました。ノブですいません」と「X JAPAN」のボーカリスト、Toshl(53)の名前も出して再び謝罪した。

 「ゴチ史上大薄レギュラー」と自虐したノブだが、「やってみます」と決意表明。初回から設定額2万5000円のところを4100円オーバーの2万9100円でビリとなり、いきなり全員分の食事代12万1600円を自腹で支払うハメに陥ったが、そのことには触れなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年1月17日のニュース