西島秀俊、CM撮影中にミニコント!?渡辺直美「前は話しもしなかったのに」

[ 2019年1月17日 11:23 ]

<アフラック新製品発表会>笑顔で手を振る(左から)吉沢亮、木村多江、西島秀俊、渡辺直美、リリー・フランキー(撮影・木村 揚輔)
Photo By スポニチ

 俳優の西島秀俊(47)、吉沢亮(24)、タレントの渡辺直美(31)、リリー・フランキー(55)、女優の木村多江(47)が17日、「アフラック “ライフステージの変化に”<ちゃんと応える医療保険EVER>新商品発表会」に出席した。

 新商品のCMキャラクターには同社CMで夫婦役としておなじみの西島、渡辺に加え、吉沢、木村、リリーが就任し、そろって登壇。CMは西島扮する優しいマスターと、渡辺扮するしっかり者の夫人が切り盛りする「アヒルカフェ」に、若いサラリーマン(吉沢)、働き盛りの夫を持つ子連れのママ(木村)、ダンディーな大学教授(リリー)が集うという内容で、20日から放送される。

 西島は新メンバーとの共演に「豪華メンバーで盛り上がっている。リリーさんで笑いが止まらなかった」と話し、渡辺も「楽しかった」と笑顔を見せた。

 さらに撮影秘話を明かすコーナーで渡辺は「撮影の合間に“こんな夫婦げんかをしたんじゃない”、と2人でミニコントをやったりした。西島さんものってきた。前はお互い人見知りで撮影中話しもしなかったのに」と西島との仲の良さを強調。西島も「最近は周りにも夫婦だって認知されている」と明かした。吉沢がCMに登場するナポリタンのしょうが焼のせを「あれはすごく食べたかった」と振り返ると超大盛りの実物が登場。「デカすぎでしょ!」と驚きながらも、「最高でーす!生姜焼きとナポリタンは意外と合いそうです」と舌鼓を打つ一幕も。

 最後に今年やりたいことについて聞かれた西島は「アウトドアグッズを買っているが行っていない。今年は何とか行ってみたい」と活動的な一面ものぞかせた。渡辺は「英語とか語学をがんばりたい。世界中を回れるような準備をしたい」と世界進出の野望を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年1月17日のニュース