長澤まさみ「コンフィデンスマンJP」でコスプレ披露 小日向文世「何でも似合う」

[ 2018年3月26日 13:00 ]

「コンフィデンスマンJP」完成披露試写会に出席した(左から)小日向文世、長澤まさみ、東出昌大
Photo By スポニチ

 女優の長澤まさみ(30)が26日、都内でフジテレビ“月9”の新ドラマ「コンフィデンスマンJP」(4月9日スタート、月曜後9・00)の完成披露試写会に共演の東出昌大(30)、小日向文世(64)と共に出席した。

 脚本家・古沢良太氏のオリジナル作品。天才的だが、どこか憎めない女性詐欺師(長澤)が、小心者の若手(東出)、百戦錬磨のベテラン(小日向)とチームを組んで悪徳大富豪たちから金を巻き上げていく痛快ストーリー。11年ぶりに月9ドラマに主演する長澤は「自分が昨日第1話を見た時、おもしろいと思ってもらえるのか自信がなくなった瞬間があったのですが、(観客に)拍手をいただけてホッとしました」と笑顔を見せた。

 同作では長澤は相手をだますため、様々なコスプレを披露するが小日向は「どれもかっこいい。マリリン・モンローになったところなんか本当に良かった。何でも似合う」と絶賛。東出は「長澤さんは努力の人。中国語をしゃべるシーンは何度も発音を練習して、本当に中国人に見える。山形弁をしゃべったり、長澤さんが何人もいるかのような様々な役になる」と称賛していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月26日のニュース