辻希美「同業者として一番尊敬」モー娘OGが矢口真里の再婚を相次いで祝福

[ 2018年3月26日 13:40 ]

タレントの辻希美
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(30)が26日、自身のインスタグラムを更新。この日、元ファッションモデルの男性と結婚したモー娘の先輩・矢口真里(35)を祝福した。モー娘OGから祝福の声が相次いだ。

 2000年にハロー!プロジェクト内のグループ「ミニモニ。」を組んだ仲。辻は矢口との2ショット写真をアップし「入籍…おめでとうございます〜」と祝福。「矢口真里さん」「結婚」「おめでとう」「嬉しい」「happy」「同業者として一番尊敬する先輩」「一番安心感ある先輩」「大好き」「末永くお幸せに」とハッシュタグを付けた。

 初代リーダー・中澤裕子(44)は自身のブログで「矢口からとっても嬉しい知らせが届きました。良かったです。ほんとに。おめでとう、矢口。グループラインでもお知らせをくれた矢口に、それぞれにおめでとうを送る仲間たち。それぞれに矢口の呼び方が違うことに改めて気付く。なんだか、それも嬉しい」、保田圭(37)は自身のブログで「大切な仲間、矢口真里ちゃんから結婚したと連絡がありました。矢口、おめでとう〜〜末永くお幸せに…」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年3月26日のニュース