なぜ撮った?丸山桂里奈の衝撃過去にダウンタウンあ然「元カレ全員が…」

[ 2018年1月26日 16:45 ]

元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(34)が25日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。「元カレ全員、私の裸写真を持っている」という衝撃のエピソードで共演者を驚かせた。

 話をする前からMCの「ダウンタウン」松本人志(54)に「丸山さんをテレビに出すのは危険」と突っ込まれた丸山。“過去のぶっちゃけ発言”として「付き合っていた男に8股をかけられていた」「選手時代、監督に胸を後ろから触られるセクハラを受けていた」などが紹介され、スタジオからは「え〜!!」の声が挙がった。

 「元カレ全員、私の裸写真を持っている」という告白には、歌手・和田アキ子(67)から「これ、ヤバくない?」と写真の流出を心配する声が挙がったが、丸山は「今になって1枚も出てきてないので、みんなすごくいい方ですよね。嫌な人だったら1枚くらい出てくるじゃないですか」と天然すぎる回答。これにはMCの松本、浜田雅功(54)も苦笑いするしかなかった。

 松本から「何で撮ったの?」と裸写真を撮影した理由について問われると、丸山は「撮らせてって言われて」とあっけらかん。「みんな撮ってるものだと思っていた。撮ってないと聞いてそんな人たちいるんだと思っていたタイプ」と打ち明ける丸山に、共演者は驚くばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年1月26日のニュース