HIRO 短髪で初の公の場 映画初出演のAmiに「こんなに演技がうまいんだ」

[ 2018年1月26日 19:17 ]

ボードを手にする(左から)HIRO、AKIRA、Dream Ami、別所哲也
Photo By スポニチ

 EXILEのHIRO(48)が26日、映画「CINEMA FIGHTERS」の初日舞台あいさつを都内で行った。

 自身がプロデュースする短編映画プロジェクトで、6つの短編作品を公開。「それぞれ(6人)の監督の世界観が違って刺激を受けた」と仕上がりに自信を見せた。トレードマークだったロングヘアを3カ月前に短く切ったといい「髪の毛を切ってから初めてこういう場に出ます」と、珍しく緊張した様子だった。

 映画初出演にして初主演したDream Ami(29)は「自信はないです。大根なりに頑張りました」と謙虚。HIROに「Amiちゃん、こんなに演技がうまいんだって驚いた」と褒められると一転、「嬉しい。今日から女優として生きていきます」と得意げ。HIROは「記者さんのペンがすごい動いてる。“今日から女優宣言”が見出しになりそう」と予想して客席を笑わせた。

 HIROはさらに、同映画の第2弾を製作していることをサプライズで発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年1月26日のニュース