PR:

有働アナ、木梨&フミヤと共演に興奮「ねるとん紅鯨団もどきやってました」

 「とんねるず」の木梨憲武(55)と親友で歌手の藤井フミヤ(55)が26日、NHKの「あさイチ」(月から金曜前8・15)に生出演した。木梨の呼びかけで、藤井が番組途中から飛び入り参加。MCの有働由美子アナウンサー(48)は放送終了後に番組インスタグラムを更新し「一瞬にして青春時代に戻りました」と喜んだ。

 この日の生放送序盤、藤井がVTRで「いかがですがNHKの番組。『あさイチ』で生。しかもスタジオ。憲武にはなかなかないシチュエーション」とツッコミを入れると、木梨は「フミヤ見てるかな?見てたら、(NHKに)向かって。あの人、近所で近いから」とテレビの前で見ているであろう藤井に呼びかけた。すると、午前9時33分頃、藤井がスタジオに到着。「ベッドでパジャマ着て寝っ転がって見てた。『あ、言いやがった』って。すぐシャワー浴びて…」と笑顔を見せた。

 有働アナは3人で撮影した写真をインスタグラムに載せて「キャー!とんねるず木梨憲武!しかもwithフミヤ!!私たち世代にとったら、This is theスター!アイドル!一瞬にして青春時代に戻りました。」と興奮気味に共演を喜んだ。

 続けて「あの頃の大学祭は、みーんな、ねるとん紅鯨団もどきやってましたよねー。あれ明るいお見合いシステムだったなあ。すみません、今日は世代にしかわからないコメントです」とコメントした。

[ 2018年1月26日 22:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月18日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル