人気声優・花江夏樹が結婚 ラジオで発表 「おはスタ」MCも

[ 2016年8月27日 23:46 ]

結婚を発表した声優の花江夏樹

 テレビ東京「おはスタ」(月~金曜前7・05)のMCも務める人気声優の花江夏樹(25)が結婚したことが27日、分かった。

 この日放送された文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」(土曜後9・00)で発表。番組公式ツイッターが「そして!今日の番組内で花江くんの結婚が発表されました!おめでとう!お幸せに!!」と報告された。

 花江とともにパーソナリティーを務める声優の日高里菜も番組公式ツイッターを通じて「やっほー!日高里菜だよ!花江くん!結婚おめでとおおおおおおおお!最高にハッピーな放送になりました!これからもエジソンの相方として、よろしく!!お祝いだお祝いだ!!!!!もう色々と最高かよ!!!!!」と喜んだ。

 花江は2013年「断裁分離のクライムエッジ」の灰村切役でテレビアニメ初主演。14年には「アルドノア・ゼロ」の界塚伊奈帆役、「東京喰種トーキョーグール」の金木研役、「四月は君の嘘」の有馬公生役などが当たり役となり、ブレーク。同年度の第9回声優アワード新人男優賞に輝いた。

 自身のツイッターでも「先ほどの生放送で発表し、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、花江夏樹、結婚しました!直接、自分の口からお伝えできて、うれしかったです」と報告した。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2016年8月27日のニュース