こじるり、「さまぁ~ず」大竹の魅力熱弁「二枚目に見えて仕方ない」

[ 2016年8月27日 13:45 ]

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(22)が27日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(48)の魅力を熱弁する一幕があった。

 この日の放送で、小島は同局「みむこじラジオ!」でともにパーソナリティを務める、「さまぁ~ず」の三村マサカズ(49)ともにゲスト出演。リスナーから結婚するなら「「さまぁ~ず」のどちらを選ぶかという質問が届くと、小島は「大竹さんですね」と食い気味に即答。迷いなく大竹一樹(48)を選んだ。

 「前から言ってるよね」と三村にツッコまれた小島は、「大竹さんにセクシーを感じるんです。テレビの中と全然違って、二枚目に見えて仕方ない」と興奮した様子で説明。納得のいかない三村は「(大竹の)輪郭、サイコロみたいだぞ」とネガティブキャンペーンを張ったが、小島は「かっこいいんですよ!立ち姿とか、声とか!」と大竹がいかにかっこいいかを熱弁した。 

 三村については「意外性がないんですよ、テレビのまんま」と話した小島。「そんな俺の方がいいとは思わないんだ」と落ち込む三村だったが、同番組のパーソナリティーを務める歌手の和田アキ子(66)は「やんちゃな三村がいい。大竹は真面目に見えちゃう」と三村の支持を表明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年8月27日のニュース