たかみなの二の舞ゴメン!さしこ、大脱出パフォ成功「やりました」

[ 2015年9月23日 20:20 ]

大脱出イリュージョンを成功させた指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(22)が23日、テレビ朝日系「30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーション ウルトラFES」(水曜正午)に生出演。パフォーマンス中に大脱出するイリュージョンに挑戦し、成功させた。

 AKB48とマジックといえば、総監督の高橋みなみ(24)が今月4日の放送で檻の中から出現するマジックに挑戦し失敗。高橋は曲が終わった後に土下座して謝罪するハプニングがあった。

 AKB48はこの日「スペシャルメドレー」として3曲を披露。指原は「たかみなの悲劇は繰り返しません」と宣言し、2曲目の「Everyday、カチューシャ」のパフォーマンス中にステージに設置した箱の中に。箱はワイヤーで釣り上げられ、そのまま蓋が開けられたが指原の姿はなくSMAPが座るスタンバイ席から登場した。

 「やりました!」と、イリュージョンを成功させ笑顔を見せると3曲目「恋するフォーチュンクッキー」で再合流。その後はSMAPの木村拓哉(42)もパフォーマンスに飛び入り参加する中「恋チュン」ダンスを披露し、司会のタモリ(70)も大喜びだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年9月23日のニュース