うしろシティ DVD収録ネタを後悔!?「なんでやったんだろう」

[ 2015年9月23日 13:09 ]

「うしろシティ 第6回単独ライブ 『すごいじゃん』発売記念イベント」で、変顔でDVDをアピールするうしろシティ

 お笑いコンビ「うしろシティ」が23日、都内でDVD「うしろシティ 第6回単独ライブ『すごいじゃん』発売記念イベント」を行った。

 「キングオブコント2015」のファイナリストに決まっているということで、金子学(34)は「キングオブコント2015 Finalist」と書かれた赤いTシャツで登場した。しかし、相方の阿諏訪泰義(32)は「ファイナリストに決まってからずっと着てるから、ツッコまなくなったよね」とポツリ。イベントでは詰めかけた100人のファンに、DVDに収められているネタのどれが好きか聞いてみる一幕も。阿諏訪が「好きなネタに拍手して」と呼びかけるも、一番最初に収められているコント「授業中」のみ、拍手ゼロという無残な結果に。この事実に金子は「なんでこのネタやったんだろうな…」とつぶやき、肩を落としていた。

 同イベントでは抽選でライブのバックステージご招待、変顔チェキや私物プレゼントなども実施。イベントの最後は握手会で締めくくり、ファンとの交流を楽しんだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年9月23日のニュース