ロッテ 佐々木朗のバレンタインキャンペーンに応募殺到、ブルペン動画も100万回再生目前

[ 2020年2月17日 15:45 ]

女優の浜辺美波からプレゼントされた特製チョコレートプレートとフォトセッションするロッテ・佐々木朗
Photo By 提供写真

 ロッテがツイッターのガーナ公式アカウントで実施した「佐々木朗希選手&浜辺美波バレンタインキャンペーン」に、約1万3000件の応募が殺到した。

 同キャンペーンは、佐々木朗希投手のサイン入りボールとガーナミルク10枚を5人、女優の浜辺美波のサイン入りボールとガーナミルク10枚を5人にプレゼントする企画。

 今月12日の正午から同14日午後零時59分まで募集したところ、1万件を超える応募が殺到したという。

 キャンペーン初日の12日に「ロッテ ガーナミルクチョコレート バレンタイン特別企画」をキャンプ地の石垣市中央運動公園野球場メイン球場コンコースで行い、佐々木朗がガーナCMキャラクターの浜辺美波が作った特製チョコレートをプレゼントされた。

 佐々木朗は「たくさんの応募があって本当にうれしいです。あのあと、自分のところにも結構、反響がありました。春季キャンプではいろいろな経験をしましたが、ボクの中で思い出深いイベントの一つになっています」とコメントした。

 また、マリーンズ公式YouTubeチャンネルにアップされた13日の佐々木朗の初ブルペンの動画も、再生回数91万回と早くも100万に迫る勢いとなっている。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年2月17日のニュース