中村江里子 南仏の夕陽の中の散歩姿披露 家族のコーデに「完璧」「色合いがかわいい」の声

[ 2022年8月29日 20:01 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が29日、自身のインスタグラムを更新。夏休みのため訪れているコートダジュールのサン・ポール・ドバンスを家族で散歩する様子を披露した。

 中村はサングラスにベージュのトップスにホワイトパンツのコーデで夕陽の中で撮った写真を投稿し「夜8時15分の空。明るいけれども、段々と日が短くなってきています」と説明。また、グリーンやピンクで統一感のあるコーデで家族で歩く写真も投稿。「この夏、長女と息子、何度かカップルに間違われて『うえ~やだあ』って言っていました」とつづった。また、18歳の長女は「まもなくパリを離れます わたししばらく涙の毎日だろうなあ」と報告している。

 フォロワーからは「コーディネートに統一感があってめちゃくちゃ素敵」「ファミリー全員、完璧なカラーコーディネート」「中村さんのサポートあってだと思いますが、ご主人本当におしゃれな方ですね」「素晴らしすぎる」「色合いがかわいいです」「皆さんの色のコーデ素敵ですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月29日のニュース