冨永愛の17歳長男・章胤がデビュー 188cm!親子共演に「母はやっぱりかっこいい…改めて尊敬」

[ 2022年8月29日 08:03 ]

「VOGUE JAPAN」のコラボレーション企画で冨永愛(右)と長男、冨永章胤が親子共演
Photo By 提供写真

 モデルで女優の冨永愛(40)の17歳長男・章胤(あきつぐ)が、「VOGUE JAPAN」の企画でデビュー。章胤は名前を出しての初の活動となる。

 「VOGUE JAPAN」リニューアル第1号となる10月号(9月1日発売)で実施したクリスチャン・ディオールとのコラボレーション企画で冨永愛と章胤(あきつぐ)が親子共演。スペシャルシューティングや独占インタビューなどを行っている。

 1メートル79の冨永愛を越す1メートル88の長身で、母でとともに登場した章胤だが、本格的な撮影に自分の意志で参加するのは今回が初めて。

 「今日一日、息子がすごく成長しているのを目の当たりにして、それも私にとって思い入れのある『VOGUE JAPAN』で、というのが何よりうれしいですね」と冨永が母親としての喜びを語ると、章胤も「母の撮影を見て、やっぱりかっこいいなって改めて尊敬の気持ちが大きくなりました」。仲睦まじい様子を見せた親子共演の堂々たる姿は必見。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月29日のニュース