才賀紀左衛門の恋人・絵莉さんが思い吐露「色々言われるけど、ブログやSNSは生活のほんの一部」

[ 2022年8月29日 15:50 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中で現在妊娠9カ月の絵莉さん(32)が、29日までに自身のブログを更新。SNSについて「生活のほんの一部」と思いをつづった。

 絵莉さんは、フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった桃が投稿した「ブログに載せてる写真や動画なんて、生活のなかのほんっっっっとに一部だけ。それなのに、決めつける人が多い!」というブログを引用し、「共感しかない。ブログやSNSは生活のほんの一部」と投稿。「わたしも才賀も同じ気持ち」と才賀の思いも代弁し「ほんの一部の切り取りで、勝手な妄想を広げたり決めつけたりして色々言われるけど ブログやSNSなんてほんの一部の一瞬で そうそう、もっとコンテンツとして気楽に楽しんでほしいだけ」と呼びかけた。

 この投稿には「こうやって人のこと悪くしか言えない人は相当暇なんですね。可哀想だなと思います」「ただ自分が満たされてなくて人を攻したいんだろうね」「いちいちチェックしといて文句言うなんてほんとすごいなぁって感じですよね」「一部だけみて判断するのは違うよねって思いました」「SNSは便利ですが悪いことも沢山ありますね」と共感のコメントが多く寄せられた。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中。事実婚を選択したことも明らかにしている。

続きを表示

2022年8月29日のニュース