田中みな実 りんたろー。の“チャラ男テク”に「相手のことを全然考えてない!」と強烈ダメ出し

[ 2022年8月29日 11:05 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が28日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。EIXT・りんたろー。(36)の“チャラ男テクニック”にダメ出しをした。

 りんたろー。がちょっとしたギフトを女性にプレゼントするタイプと自らの恋愛テクニックを明かし「女子に常にトレンドを聞いている」と流行の物をリサーチしていると語った。

 そして「良い感じのリップだったり、ハンドソープを10個買うんです。全部ギフト用に包んでストックしてあって、そういう時があったら渡す」とストックの中から女性にプチギフトを贈る“チャラ男テクニック”を説明した。

 この発言に田中みな実は「相手のことを全然考えてない!相手が見えるからギフト選びって楽しいんですよ。流行ってる物が欲しいわけじゃないの、こっちは。私のことをちゃんと考えてくれた、その時間込みであなたを愛したいの」と強烈にダメ出し。

 すると、りんたろー。も「そのバージョンはちゃんとやりますよ。軽い誕生日とか」とストックしているギフトでなく、相手の女性が欲しいものを考えて贈る場合もあると釈明した。

 ところが田中は「バージョン?誕生日にストックあげるんですか?超やだ~。ギフトストックしておく人嫌い」となおもチャラ男のテクニックを全否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月29日のニュース