浜辺美波 笑顔の“Wピース”ショットで誕生日報告 22歳の誓い「歩くくらいは」「免許センターに」

[ 2022年8月29日 10:18 ]

浜辺美波インスタグラム(@minami_hamabe.official)から

 女優の浜辺美波が29日に自身の公式インスタグラムを更新し、この日22歳の誕生日を迎えたことを報告。多くの祝福の言葉が寄せられている。

 「無事に今年もお誕生日を迎えまして22歳になりました」と報告。「21歳もたくさんのあたたかい方々と素敵なお仕事に恵まれて幸せでした。皆さまいつもありがとうございます」と振り返りつつ、「22歳ということで例年よりもダブルピースを多めに主張してゆく所存です」とつづって、笑顔でダブルピースをするショットを公開した。

 「暑さで外になるべく出たくないという思いから最近全然歩いていないので、運動に苦手意識が強い私ですが、歩くくらいはしていきたいですね。さすがに」と22歳の誓い。さらに「あとはそうですね。免許学校は無事に卒業したので、あとは免許センターに行っての筆記試験に合格したいですそろそろ。卒業して時間が空いておりまして教科書たちに埃がかぶりそうです」と茶目っ気たっぷりに付け加えた。

 「忘れっぽくて面倒くさがりで大雑把でぼんやりしているところもございますが、尊敬してやまない先輩方のように人間力を育ててゆきたいと思っております」と浜辺。最後は「22歳も嬉しい出来事がたくさんたくさんありますように。いっぱいいっぱい笑えますように!」と新しい1年に期待を込めた。

 この誕生日報告投稿に、俳優・勝地涼や、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーで歌手・あのらの「おめでとう」コメントをはじめ、「応援してます」「素敵な1年に」などフォロワーからもお祝いの声が殺到した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月29日のニュース