前田典子 白スーツ×ハットの正装で矢沢永吉ライブに参戦「ロックンロールに感謝しようぜ」

[ 2022年8月29日 16:40 ]

前田典子公式インスタグラム(@maenorichang)から

 モデルの前田典子(56)が29日に自身のインスタグラムを更新。矢沢永吉(72)のデビュー50周年記念公演を訪れたことを明かした。

 「#矢沢永吉さん50thライブへ初めての国立競技場。白スーツにハット正装で行ってまいりました」と報告し、白いスーツに同色のハットをあわせた矢沢スタイルでライブを満喫する姿を披露した。

 ハッシュタグには「「#永ちゃん#サイコーでした#レジェンド#ロックンロールに感謝しようぜ#タオル投げまくり#トラバスも聴けた#タオルの華咲き乱れる#B'zがゲスト#稲葉さんの歌声#松本さんのギターも」と記し、「永ちゃんが言う通り#美味しいビール飲んで帰りました#永ちゃんに感謝#歳をとるって事は魂が老けることじゃないって#セサミンですよね」と投稿。最後には、階段でマイケルのダンスをマネする様子とともに「永ちゃんからの~マイケル」とした。

 フォロワーからは「最後のマイケルうけた」「かっこいい」「キマってますね」「さすが典子さん」「永ちゃんになりきってる」「似合ってる」「男前なマエノリさんもカッコイイ」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月29日のニュース