みちょぱ 後輩への接し方が分からず困惑「めちゃくちゃビビられてたんだけど…」

[ 2022年8月29日 18:19 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が、28日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。「後輩への接し方」について話した。

 みちょぱは「後輩が初めてできたときに、どう接していいか分からなくてずっと先輩とばっか遊んできた人生だったから、後輩っていうのがなかなか経験がなくて」と話し、「Popteenで初めてちゃんと後輩っていうのができて、どう接していいんだろうと思って…」と当時困惑した経験を明かした。

 続けて「最初はやっぱこういう性格だからってのもあって、めちゃくちゃビビられてたんだけど“おにぎり食べる?”って言った一言で打ち解けてくれたから後輩たちが」「後輩が遠慮して食べないから、“おにぎり食べる?”って言っただけで私を優しい先輩だと思ったらしくて」と振り返った。

 さらに、「そこからだもん、(後輩が)ちゃんと話しかけてくれるようになったし連絡も取るようになったりとかしたし。たった一言だけでついてくる後輩っていっぱいいたから」「いまだにその子たちって連絡くれるし」と語った。

続きを表示

2022年8月29日のニュース