キスマイ・宮田 6人体制後初のシングルは「6人の始め方をどうするかっていう話し合いから始まった」

[ 2024年1月5日 15:05 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「KisーMyーFt2」が5日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。メンバーの宮田俊哉(35)が同グループの新曲について明かした。

 昨年8月に北山宏光が退所し、6人体制となってから初めてのシングル「HEARTBREAKER / C’monova」を3日にリリースした同グループ。新曲を制作するにあたり、宮田は「7人だったグループが6人になって、6人の始め方をどうするかっていう話し合いから始まったので。本当に長い時間をかけて選んだ」と明かした。

 「C’monova」のミュージックビデオは、黒ずくめのメンバーたちが盗まれた宝石を超能力で奪いにいくというストーリーになっているといい、番組からミュージックビデオにちなんで「メンバーで超能力のある人は?」という質問が投げかけられた。

 無茶振りな質問に対し、横尾渉からは「にかちゃん(二階堂高嗣)は“あそこ照明大丈夫ですか?”とか(ライブなどで)トラブルがあったりするんですけど、そこにいち早く気づく。それすごいなって、1個の超能力かなと思いますけど」と声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月5日のニュース