ガダルカナル・タカの妻・橋本志穂が救急搬送され入院「小腸が水で膨れ上がってる いろいろ体が悲鳴」

[ 2023年5月7日 01:30 ]

橋本志穂
Photo By スポニチ

 ガダルカナル・タカ(66)の妻でタレントの橋本志穂(55)が6日、自身のインスタグラムを更新し、救急搬送されて入院したことを報告した。

 病院のベッドで横たわる写真を投稿し「嘘やん、、、救急搬送されて入院になってしまった!日中はすごく元気だったのに、、、6時半過ぎ位かなぁ。生唾が上がってくる感じでー同時に、お腹も壊して下痢と嘔吐が止まらない。寒気で体の震えだして」と救急車を呼んだものの、連休中とあり「病院がなかなか見つからず 救急車も私の住んでる区の救急車が出払っていて、隣の区の救急隊員さん達が駆けつけて、ずっと様子を見守ってくださっていました。私は玄関ホールに倒れていたのですが、吐いてる時も、喉を痛めるから力まないでと声をかけてくださったりー いやいや、力んでるつもりはないんだけど、ほんとにこんな吐き方ってあるのかしらって言う位苦しかった」とつづった。

 ようやく病院が見つかり搬送され「血液検査 CT検査をして白血球の値がものすごく上がっているのと、小腸が水で膨れ上がってるのと、、いろいろ体が悲鳴をあげていて、入院してくださいと言われました。病院で安心したのもあって、救急車で運ばれてる途中から吐き気も少なくなったし なんとなく頑張れる気がしたんだけどー点滴もしてもらって、今はこうしてSNSもできる位になったんだけど、今すぐは帰せないって感じでした」と報告。

 また、「CT検査をするときに先月、別の病院でCT撮ったことを告げ、被爆が心配だとお伝えしたところ、、被爆する危険性と、今日検査せずに重大な病気を見逃してしまう危険性を秤りにかけたら、被爆した方がいいです!ときっぱり。そして、その女医さんが、小腸の腫れとかも見つけてくれた。とんだゴールデンウィークになっちまいました。私、これまで一度も入院とかしたことなくて、ずっと健康優良なんだろうなと思ってましたが、、、55歳も半分以上過ぎてとうとう記録が途絶えてしまいました」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月6日のニュース