仲宗根梨乃「世界行くでしょ?」 ダンサー・パワーパフボーイズへ愛ある指摘

[ 2023年5月6日 19:58 ]

仲宗根梨乃インスタグラム(@rinokinawa)から

 世界的なコレオグラファー(振付師)の仲宗根梨乃(43)が6日放送の日本テレビ「THE DANCE DAY」(後7・00)に審査員として生出演。人気バンド「SEKAI NO OWARI」が歌う「Habit」のクセ強ダンスの振り付けを担当したダンサー・パワーパフボーイズに対して愛のある評価コメントを伝えた。

 優勝賞金1000万円のダンスNo・1決定戦「THE DANCE DAY」の第2回。14組中世界チャンピオンが11組も出場するハイレベルの決勝でパワーパフボーイズが3番手として登場した。

 第1回に続く2年連続の出場で、今回のテーマは「ブチアゲ世界平和」として、モーニング娘。の「LOVEマシーン」に乗せて、キュートでコミカルなダンスを披露して会場を盛り上げた。

 審査員の仲宗根は「大好きだからこそ言わせていただくと、人気は凄い。この会場から私は感じました。画面から見ても3人はアメージング」と絶賛しつつ「ステージになった時にもっといけるよ、エネルギー。カモン!って感じで。世界行くでしょ?めっちゃ期待してます」と愛があるが故の指摘をした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月6日のニュース