サンド冨澤たけし “メル友”の女優を明かす「僕から聞いたわけじゃないです」 

[ 2023年5月6日 16:22 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)と富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(49)と伊達みきお(48)が6日放送のニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)出演。冨澤が“メル友”である女優を明かした。

 冨澤は「たまにやりとりします。今日もね、“よろしくおねがいします”みたいな(メール)をいただいて」とこの日ゲストで女優の鈴木杏樹と“メル友”であることを告白した。

 鈴木は「前に出演させていただいたときに、“ハードロック・ヘビーメタルのコーナーにリクエストをしてくださいね”って言ったら本当に次の火曜日に送ってくださって。そこにメールアドレスが書いてあったから私が勝手に富さんにお礼のメールを送ったんです」と自分のラジオコーナーに冨澤がリクエストを送ったことがきっかけであると説明。

 その上で、普段連絡先を自分から聞かないという冨澤は「僕から聞いたわけじゃないです」と自慢げな様子で話すと、相方・伊達が「うらやましい。俺も杏樹さんのラジオ番組にリクエストしたいと思います。そしたら直接メール来る」と話し、意気込んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月6日のニュース