Perfumeのっち“婚期は2020年”の占いに苦笑い「ずっと家にいたじゃんね」

[ 2021年9月29日 21:52 ]

Perfume・のっち
Photo By スポニチ

 テクノポップユニット「Perfume」のっち(33)が29日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演し、自身の性格や恋愛観について語った。

 人気占い師・星ひとみ氏の占い鑑定を受ける中で「超現実主義の星が出ている」と指摘された、のっち。これに対して、同僚のあ~ちゃん(32)、かしゆか(32)は「逆だと思っていた」と驚いた。「ロマンチスト風」「例えばイルミネーション見てキレイだねって言っても、寒い中でわざわざ見に行くほどじゃない」と分析されたのっちは、「恥ずかしいんだけど」と赤面しつつ、「あるかも」と認めた。

 悩み事は1人で抱えるタイプといい、「気分が落ち込むことが良くないから、気分だけ上げて悩み事は悩み事で解決しようという感じです」と告白。恋愛については「お二人(あ~ちゃん、かしゆか)は愛とか恋愛の気を持っているけど、のっちはない。恋愛に溺れる星がない、恋愛が悪いから仕事に支障とか絶対ならない」との推測が。

 これに対してのっちは、恋愛と仕事は「もう別、完全に別」と“恋愛体質”ではないと自己分析した。婚期は「2020年だった」との占いに、「去年?ずっと家にいたじゃんね」と苦笑い。次の婚期は4年後と助言され、「36歳!」とうなずき、前を向いていた。

続きを表示

2021年9月29日のニュース