Perfumeは「男子校」!?セットが燃えても冷静 あ~ちゃん「3人は誰も動じない」

[ 2021年9月29日 22:06 ]

「Perfume」あ~ちゃん
Photo By スポニチ

 テクノポップユニット「Perfume」あ~ちゃん(32)が29日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演。人気占い師・星ひとみ氏に「Perfumeは男子校」と指摘され、認める場面があった。

 メンバーのパーソナリティーを鑑定した星氏は「3人とも女子の気が入っていません」とキッパリ。のっち(33)が「なんとなくそう思っていました」と応じ、かしゆか(32)も「ここぞっていうときに男気が出るよね」。あ~ちゃんは「みんな男だと思っている」と笑った。

 「これね、男子校だよ。ここにもし女子がいたら解散している」と星氏。これに対してあ~ちゃんは「男子校なんだ、みたいな部分ってすごい心当たりあるよね」と告白した。過去、フェスに参加した際の出来事を振り返り、「セットが急に燃えちゃったってことがあって。リハーサルしていたらセットが急に燃え出した。ビックリしたけど、周りは『ギャー』ってなっていたけど、3人は誰も動じない。そういうところすごいあるよね」と話していた。

続きを表示

2021年9月29日のニュース