西野七瀬 主演ドラマ「言霊荘」イベントに登場 「大人になって怖いのが好き」 

[ 2021年9月29日 20:53 ]

テレビ朝日「言霊荘」のオンラインイベントに登場した主演の西野七瀬(前列右から2番目)
Photo By スポニチ

 女優の西野七瀬が主演を務めるテレビ朝日ドラマ「言霊荘」(10月9日スタート、土曜後11・00)の制作発表生配信イベントが29日、オンラインで開催された。ある女性限定マンションで放った言葉が現実となり“人ならざる者”に住人女性たちが次々と苦しめられていくホラー。母がホラー好きだったという西野は「小さい時はなかば強制的に一緒に見ていたが、大人になって怖いのが好きになった。お話しをいただいて“やりたい”って思いました」とオファーを振り返った。

 作品のタイトルにちなみ「言霊の力を信じて今年成し遂げたいこと」を問われた西野。ここ最近は体調を崩しがちだったことを明かし「残りの3カ月は“絶対に病院に行かない”!自己管理をより一層、気合を入れてやりたいです」と話した。

 イベントには共演の永山絢斗、堀田真由、三吉彩花、森田望智、石井杏奈、中村ゆりか、斉藤由貴らが登場した。(内田理央は別作品の撮影スケジュールの都合により欠席)。

続きを表示

2021年9月29日のニュース