×

元AKB48、NGT48の女優・北原里英 俳優・笠原秀幸と結婚 ツーショット写真公開 連名で発表

[ 2021年9月29日 15:04 ]

結婚を発表した笠原秀幸(左)と北原里英
Photo By スポニチ

 元AKB48、NGT48で女優の北原里英(30)と俳優の笠原秀幸(38)が29日、連名で結婚したことを発表した。前日28日に婚姻届を提出した。挙式、披露宴は未定。北原は妊娠していない。2人は共演経験はないが友人の紹介で知り合い、約3年の交際を経てゴールインした。

 報道各社へのファクスで「この度、私たち、笠原秀幸と北原里英は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お互いを高め合い、支え合い、慰め合い、褒め合い、これからは家族としてあたたかい時間を紡いでいきたいと思います。これからも、周りへの感謝を忘れることなく、鍛錬を重ね、何事にも真摯に向き合い、精進して参ります。まだ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と挨拶した。

 北原は29日、自身のツイッターを更新し「いつも応援してくださる皆様へ」とし、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とした。

 「16歳からこの仕事を始めて、たくさんの方と出会い、本当にかけがえのない時間を過ごしてきました。いつも支えてくださり、温かく見守っていただき、心から感謝しています。30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この日と家族になりたいな、と思うようになっていきました」とつづった。

 「この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの一日も早い終息を願い、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます」と結んだ。

 また、笠原も自身のツイッターで北原との結婚を報告。「北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました。これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事にも真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月29日のニュース