浜野謙太「真っ暗になっちゃった」 モデル妻へのプロポーズで想定外の出来事

[ 2021年9月29日 22:57 ]

浜野謙太
Photo By スポニチ

 ミュージシャンで俳優・浜野謙太(40)が29日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(後9・00)に出演し、プロポーズ秘話を語った。

 2012年にモデル・Agatha(35)と結婚し、2児のパパでもある浜野。今回、ともに番組に出演した女優の山口紗弥加(41)が「仕事が終わって普通みなさんメークを落とされて頭はグチャグチャで帰られるんですけど、この方(浜野)はメークを落としてから髪の毛をセットし直して帰られる」と暴露。浜野は苦笑するも、自らの性格を「カッコつけるのが好き」とし、プロポーズのエピソードを続けた。

 その日は気合十分、東京タワーの夜景が「よく見える」ホテルの一室を予約した。「午前0時になったら妻の誕生日なんですけど、0時になった瞬間に電気を真っ暗にして指輪を出して」と、ロマンチックな計画を立てていたいう。日付が変わるころ、浜野があかりを消すと想定外の出来事が。「0時になって電気を消した瞬間に東京タワーも節電で、電気が全部消えちゃって真っ暗になっちゃった」と振り返った。「カッコつけようとしました」と自虐コメントを発し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年9月29日のニュース