2度目コロナ感染のジャンポケ斉藤の妻・瀬戸サオリ 自身と1歳の長男は陰性と報告

[ 2021年8月11日 21:33 ]

タレントの瀬戸サオリ(12年撮影)
Photo By スポニチ

 2度目の新型コロナウイルス感染を発表した「ジャングルポケット」の斉藤慎二(38)の妻で、タレントの瀬戸サオリ(33)が自身のインスタグラムを更新。PCR検査の結果、自身と1歳の長男は陰性だったことを報告した。

 斉藤の所属事務所の吉本興業はこの日、2度目の新型コロナウイルスに感染したことを発表したが、瀬戸も「この度夫であるジャングルポケット斉藤慎二がコロナ陽性となりました。関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません」と謝罪。「日頃から感染対策はかなり徹底しておりましたが感染してしまい、、現在自宅療養中です。私と息子もpcr検査を受けてともに陰性でしたがまだまだ気は抜けないので部屋の消毒を徹底しながら過ごしたいと思っております」と報告した。

 また、「医療は想像しているより遥かに逼迫していることを目の当たりにして、医療従事者の方々に心から感謝と、大切な人を守るために感染拡大しないように今は我慢の時だということを改めて再確認しました。皆様もどうかお気をつけください。沢山のメッセージ本当にありがとうございます」とつづった。

 瀬戸と斉藤は17年12月に結婚、19年11月に第1子男児が誕生した。斉藤は今年1月にも新型コロナウイルスに感染。今回は「斉藤は10日(火)午後の検温で発熱が判明し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました」とし「今後、保健所の指導に従って療養します」と説明されている。

続きを表示

2021年8月11日のニュース